【中3生】8月Vもぎのお知らせ

山田ゆうすけ

こんにちは!Makeage(メイケージ)教室長の山田優輔です^ ^

中3生8月Vもぎについてののお知らせです!

 

Vもぎについて

【Vもぎとは?】

8月以降は会場に受験しに行く「Vもぎ(千葉県立そっくり)」を受験します。

Vもぎは千葉県公立高校入試とそっくりの出題形式の県内最大の会場模擬試験です。

 

補足

私立単願志望者は、10月以降の受験を「私立Vもぎ(3教科)」に切り替えることも可能です。私立Vもぎの場合、日程・会場が異なります。

 

【申し込み等の手続きについて】

Vもぎは塾で申し込み等の手続きをするので、個人で申し込み等の必要はありません

 

【会場について】

会場は毎回変わります。

初回の8/26(日)の会場は神田外語大学(海浜幕張駅)です。

 

これまでの主な受験会場は、「神田外語大学(海浜幕張駅)」、「幕張国際研修センター(海浜幕張駅)」、「昭和学院秀英高校(海浜幕張駅)」、「渋谷教育学園幕張高校(海浜幕張駅)」です。

会場については、決定次第その都度保護者様にご連絡いたします。

 

8月Vもぎについて

【日程】

8月26日(日)

 

【時間】

集合8時10分~終了午後1時30分

 

【会場】

神田外語大学(海浜幕張駅)

※自転車OK、車での送迎禁止 (上履き不要)

 

【持ち物】

HB以上の鉛筆またはシャープペンシル、消しゴム、腕時計、定規・コンパス、Vチケット

※Vチケットは授業内に生徒に配布します

 

【服装】

制服

 

【判定】

公立3校、私立(国立)2校

 

【成績返却予定】

9月1日(土) or 9月3日(月)

 

【備考】

判定には内申(9教科)が必要となります。

各教科の内申を試験当日に記入できるように準備しておいてください。

3年前期の評価が出るまでは、2年生学期末の内申で構いません

※内申の計算方法は生徒に伝えてあります。

 

 

以上です!

ご不明点やご相談などございましたら、いつでもご連絡ください!

 

Makeage 山田優輔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です