「前期中間テスト」結果速報!!

山田ゆうすけ

こんにちは!Makeage(メイケージ)教室長の山田優輔です^ ^

「前期中間テスト」での成績アップ成果報告です!

パーソナルなことなので下の写真には詳しいことは載せきれていませんが

今回も自己最高点更新・自己最高順位更新の生徒も多数でました!

学年順位83位アップ!!!!!!

学年順位51位アップ!!!!

学年順位50位アップ!!!!

学年順位33位アップ!!!!

学年順位31位アップ!!!!

学年順位28位アップ!!!

”入塾時から”100位以上アップ!!!80位以上アップ!!50位以上アップも何人も出てきました!

入塾時真ん中ぐらいの順位だった生徒が、トップ10%以内に上がってきた生徒も出ました!!

学年順位9位以内に上がってきた生徒も出ました!!

ここには載せきれていませんが、学年順位5位や10位上がることも普通にすごいことです。

点数や順位を維持することだって、”当たり前”じゃないです。

だから、みんなもっと自信を持っていいです。

もっと自分を認めてあげていいです。

みんな本当によくがんばってますよ!

やまだゆうすけ

友だち追加

Makeage公式LINEアカウント
友達追加してね♪

記事の内容が役に立ったらシェアしてね!

無料体験・個別説明はこちら

当塾の説明を聞きたい、体験授業を受けたい、勉強の相談をしたいという方はこちらからどうぞ!体験だけ、説明だけも大丈夫です。しつこい勧誘一切しません。安心していらしてください!

お気軽にどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

定員まで残りわずか!無料体験受付中!
電話:043-279-8226(13:00~16:30 ※日曜休)
ただいま体験授業・個別説明会を受付中です
※受付終了まで各学年残り少数